【晴】<ネガティブな事を書こう!>

yamaken_skp2008-03-11

やっぱやめた〜(^^)
愚痴ってもしゃぁないし、しかもなんだか不毛だものね〜♪


それにしてものらみみめちゃめちゃ面白い(^^)
先週回は思わず泣いたよ「バイならっきょ」(>_<)うう
アリアもよかったなぁ〜
アリスちゃんにびっくりさせられまくりですよ(^^)
そうそう!
ワンピース劇場版見ました!!
なんとプレミアスクリーン!!!
いやぁ泣けた(>_<)
最初から最後まで涙出っぱなし(T_T)ありゃずるい!
ヒルルク死ぬシーンは劇場が嗚咽で溢れていたよ(>_<)
「行っといで・・・バカ息子・・・」
最高の心と、最高の腕を継いだトナカイ。
いやぁ、ホントに凄いストーリーだなぁ(T_T)尾田先生は化け物かぁ〜〜〜っ。


ふぅ、オタクらしい日記に満足(^^)


今日買った物:田舎焼きせんべぇ数種
       ダーツのバランス調整用のタングステンボール


追伸:なんだか、色々あるよね〜人生だもの(^^)