【雨】<誕生会>

アニ金終わりで、いつものオカマバーで某声優の誕生会(^^)
翌日朝の十時から取締役会だというのに・・・
5時30分まで痛飲(>_<)
会議がほんとにきつかった・・・
正直何度もさぼろうと思ったが、二日酔いにむち打って出撃。

今週一週間は様々な事がおこりまくって、ホントに疲れたけど、なんとかこなせて
日曜日は久々のオフ!

コタツムリ(コタツに入った豚の一種)になっておせんべいとかをボリボリしながら
F1とかを見る予定(^^)
元気だったらアニメイトいっちゃおうかなぁ〜〜〜♪

来週はTLでっせ〜


今日買った物:誕生日プレゼント(鳥ちゃんと共同で〜)にビビアンのライター
       ホワイトデーのおかえしにお餅セット(マタキチ用・こちらも鳥ちゃんと共同)


追伸:いやぁ、危なかったよマジで(^^;ドキドキ