【晴】<悩む〜>

ついにETCカードなどと言うものを入手(^^)
しかし、ETCの取り付けに踏み切れないのだ・・・

理由はただ一つ!
料金所のおっさん(おじいさんが多い!)とのコミュニケーション(>_<)
へろへろに疲れて、初台から高速に乗る深夜、おっさんの300円受取ざまの「まだ寒いね、気をつけてね」の一言がどんなに俺を癒す事か!(^^)
俺の返事は「ども〜」とか「は〜い」だけだけど、なんか人としゃべるとはこういう事なんだと思うんだよね〜(^^)
朝九時の調布インターは「いってらっしゃい」とか「黄砂になるらしいよ」
帰りの入り口では「夜だから気をつけて」とか「スピード出し過ぎちゃだめだよ」とか・・・

ああやって、通過する車全部に声をかけてるのかなぁ。
前に、「高速に金を払わねぇ」みたいなカードを投げつけて、無銭で通過する行為をやってるのをTVで見たことあるけど、道路公団がどうのこうのと偉そうにインタビューに出てやがったそいつは、コミュニケーションもまともにとれないただの犯罪者だとつくづく思うよ(>_<)
入り口のおじさんに「おっ格好いい車(バイク)だね」とか言われたことねぇのかなぁ?
えらそうに政治語った気になってるだけで、組織の末端に対してコソ泥やっとるだけじゃんな〜。

おっさんとの会話を失って、スピードと安い料金・・・
ETC・・・う〜ん悩む。


今日買った物:ガソリン(しかし高い!)

追伸:菊が新しいフォルツァ(ホンダのビックスクーター)買ってた〜
   オーディオが純正でついて、ギアもマニュアルに出来て・・・
   ほ、欲しくなんかないやい!!!!