【晴】<いってらっしゃい!JAM!!!>

JAM ProjectのライブツアーNo Borderにやっとこ行ってまいりました!!(^^)
熱い!!! 熱すぎる!!!!!
冒頭の映像から、世界を意識した作りになっていてビックリした!(^^)


紛争や飢餓や、宗教や国同士の争いや、個人の問題。
色々なメディアで色々なバットニュースが僕たちを通り過ぎている。
人は争う生き物である。
人はいつか分かり合える。
音楽に国境は無い。
世界は一つになれる。
きれい事を言う人や、わかったようになって世界を評論るす人。
そして全部を諦めて目と耳をとじてしまう人。
様々な人の中で、JAMは自分たちでそれを確かめようとしているんだと思う。
自分たち自身の音楽が、歌が、アニメやゲームという僕たちの大好きなコンテンツが、世界を少しだけ狭く出来ることを確かめるために行くんだと思う。
世界は本当に争いに溢れているのか?
世界は本当に分かり合えるのか?
音楽にほんとうに国境はないのか?
JAMが初めてじゃないのはわかっているけど、でもこんなに身近で、そしてこんなにも普段着でJAMは世界を確かめに行く。
アニメソングで世界は変わる。
僕はそう信じている。
そして、それをJAMが証明してくれる。
ただ見るだけじゃない、7人目のJAMがヒカルドならば僕たちファンは8人目のJAMだ。(断言!!)
JAMと一緒にアニメソングが大好きな気持ちで世界をもっともっと小さくして、もっともっと仲間を増やして、そしていつか世界全部を仲間に!!
それが理想論だとわかっていても、前を向いているJAMと一緒に叫ぼう!
「No Border!!!!!」
アニメソングは世界を駆ける!
アニメソングで世界を変えろ!!

今日買った物:特になし〜
       あ!! サイリウム!! 関係者席でガン立ちして叫んでしまったぜ〜(>_<)

追伸:負けないぞ〜〜〜っ!(^^)