【晴】<どっか〜〜〜〜ん>

yamaken_skp2008-04-01

どっか〜〜〜〜〜ん(>_<)と行く前にHDDを交換しますた。
実はTAF前から角度変えるだけで俺のPowerBook君のHDDはゴリゴリゴリと嫌な音をたてていたのですが、色々調べて中身を仮設してそのまま移管する方法を模索。
んでもって、サポートも終わりかけておるクラッシック環境も動くOS10.3.9しかもPowerBookG4という環境ながらみごとに換装に成功しますた〜(^^)vイエイ
実際、一日これしかしてなかった(T_T)うう

TAFに来ていただいた方々、感謝感激!(^^)
いやぁグレンラガンのイベント司会は嬉しかったよ〜。
最近は「大好きな作品は詳しく知らない!そして、関係者となるべく会わない!」と言うピュアユーザー状態を楽しんでいたので、ホントにユーザーのみんなと一緒にグレンラガンで一喜一憂していたんだよね〜(^^)
そして、司会のオファーに小躍り(^^)
いやぁグレンラガンはほんとにいい!!!
そして、のらみみブースもちょっとだけ満喫。
TAF大きくなったなぁ〜(^^)

音泉ステージももっともっと頑張らないと〜(>_<)
さて、4月1日でっせ〜。
嘘つく日だけど、新年度突入でポジションもちょっとだけ変化しました。
今期は色々<音泉>も自分もチャレンジしますので、これまで以上の応援宜しくお願いします!!!


今日買った物:外付け230GBHDD(バックアップ用)
       内蔵160GBHDD


追伸:HDD160GBになた〜(^^)