【晴】<3泊4日の〜>

仕事と飲み会の狭間で・・・
結局3泊4日も会社近くの「あかほり事務所」にお借りしてる執筆ルームに泊まってしまった(>_<)
実は毎朝、朝礼を始めてみたのだ〜
会社内の連絡事項を5分くらいで事業部全員で確認する。
これだけでも相当円滑に仕事がまわるんだけど、こっちの業界は元々夜型だから大変な人も多い。
もちろん俺も最たる夜型なんだけど、そうも言ってられないので今期からは朝礼の国の子になった(^^)

という事は、意地でも朝の朝礼時間には会社にいる必要がある!
しかも!!
夜の付き合い&遊びは意地でも維持!!

故に宿泊なのである。
朝まで飲んでも会社近くの事務所に泊まって、ソファーベットのお世話になって出社。
朝礼、会議、諸々こなして昼休みタイミングで近所のカプセルホテルの大浴場に「入浴パック」で突入。
ぷふぁ〜っと洗って、仕事に戻る。

そんな暮らしをくり返しております〜。

そろそろ帰らないと(>_<)とほほ