【曇】<山犬と渓流>

話題の"山漫画"「岳」を一挙買い。
すげぇ面白い!!!!!!
小学校低学年〜高校までボーイスカウトで登山やキャンプ、しかもレジャーってよりはまさに山岳訓練に近い形でやっとったので、なんだか懐かしさも相まって泣いてしまいますた。
富士山登頂も懐かしいなぁ。
釣りも始めた事だし、おもいきって山登りも復活させてみようかな〜(^^)
都会でネットの仕事をしてるからか、無性に自然が恋しくなる今日この頃ですた。

今日買った物:岳1〜6巻
       はじめの一歩84巻(すげぇ!)

       キングダムもらった〜(^^)こちらもすげぇ面白い!!!

追伸:漫画はいいなぁ、色んな思いや色んな体験をさせてくれる。