【雨】<総合〜>

久々に総合格闘技を観戦(^^)
CAGE FORCEhttp://www.g-c-m.net/)という金網の大会。
ホーリーランド森恒二先生達と一緒(^^)
座席は選手入場の花道真横でしかも一段上がった所の最前列という超好位置。
お目当ては知人(?というか何というか(笑))の宮沢元樹選手(http://www.wk-net.co.jp/hon/pro/miyazawa/index.html
現役大学生なんだけど、骨格もいいし、身体もちゃんと出来ていてしかもハートもいい!
対戦相手は元シュートでチャンピオン経験もある強い選手だったけど、危なげなく判定で勝利(^^)v
いやぁ、よかった!宮沢強い!!
下になっても落ち着いてたし、ちゃんと投げやスイープも決まってたし言うこと……
3ラウンド目はスタミナちょっと切れたよね〜 くらいしか言うことないよ(笑)
なんて感じで楽しく祝勝会。
いいお酒だった〜。
しかし、久しぶりに見たCAGE FORCEは全体のレベルがガリガリ上がっててびっくり!
いやぁ、みんなすげぇなぁ〜。


今日買った物:宮沢元樹応援スポーツタオル(グッズが売ってて二重にビックリ!即購入!!)


追伸:格闘技興味ある人は是非応援してあげて〜 近日大会はTV(普通の地上波)でやるはず〜
   試合が写るかは不明(笑)