【雨】<AJF&コミケ!>

コミックマーケット音泉>ブース大盛況御礼!(^^)
ここ数年は自分で直接ブースに行ってないのですが(行くとちんたらしてて使えないから・・・俺が(^^;)
毎年、持ち込んだ商品が好評頂いて、大盛況(^^)
今年は例年以上に凄かったらしく、無事いろんなものが完売となりました〜。
暑い中ブースに足を運んで下さった皆様に感謝感激〜♪
行けなかった皆様は秋葉原ゲーマーズの<音泉>特設コーナーでプチブース気分を味わって下さいませませ。


そして毎年恒例!! AJF深夜に出演してまいりました(^^)
もちろん「OTAKU NOT DEAD」として〜。
スケジュールの都合で、なかかなOND活動が出来ないのですが、この深夜イベントに呼んでもらえるのが本当に嬉しい我らONDなのです。
今回は、謎のギタリストSがスケジュール都合で参戦できず、なんとマリデルのタツオロジーさんにギターをお願いいたしました〜(^^)
タツオロジーさんありがと〜。
しかも、わっしーがいつも一緒にライブをしている激テクドラマー(パーカッション)うっちーこと内田稔さんもONDに正式加入(^^)!
と言うことで、仕事忙しく敢えなく卒業となってしまった隼人君に変わってベースに大石”コイシ”憲一郎さんがコンバート。

ボーカル:やまけん
ギター:タツオロジー
ベース:コイシ
パーカッション:うっち〜
ピアノ:なかそそうたろう

のメンツで挑みました〜。
毎年パワーアップしているAJF深夜の部で存在感を発揮すべく、必死扱いてやったかいもあり、めちゃめちゃ楽しかったです(^^)
お客さんのパワーも凄い!!

それにしてもミュージシャンだらけの中、毎年あそこで歌えるってのはホントに幸せな事だなぁと噛みしめた一夜でした〜(^^)
メンバーの皆様おつかれさまでした&ホントにありがとう!!
そしてステージで共演させていただいた皆様、お邪魔しました&ありがとう御座いました&来年もよろしくです♪
そして、朝までハイテンションで応援してくれたお客様〜、ホントにホントにありがとう!!!!!
来年ももっとパワーアップして頑張りますので応援のほどよろしくおねがいいたします〜。


今日買った物:四角い電池×2(コイシさんのおつかい(笑))
追伸:いやぁ飲み過ぎたよ(>_<)正直フラフラですた。