【雨】<すげぇなぁ〜>

緊急スタートする新番組に向けて、打ち合わせ。
いやぁ打ち合わせ相手のアキバセンスを堪能(^^)おもしれぇ〜〜〜
さすが! と思わせる発言が飛び出す飛び出す!!
俺の認めた「秋葉系尾崎豊」は伊達じゃない!!!(^^)
というわけで、何が始まるかはお楽しみに〜。


ミニ四駆イベント発表!!!

【イベント名】やまけんトークライブ突発スペシャ
        〜みんなでミニ四駆で遊ぼう!〜
【別名】迷走兄弟ハルナ&ケンジ
【日時】2008年9月8日(月)
    18:30開場 19:30開演
【内容】今再びブームの兆しの「ミニ四駆
世界のタミヤ様が生んだ、世紀の"遊び道具"ミニ四駆をあの頃を思い出して満喫したい!しかし!!
子供達に混ざってコースでわいわい遊ぶには、俺達には勇気(ブレイブハート)が足りないのだ!!!
そこで! 大人専用のトークライブハウス「ロフトプラスワン」に特設コースを設置(もちろんオフィ
シャルコースを複数使用!)
お酒を飲んだりつまみを食べたりしつつ、フリー走行タイムアタックで大人のミニ四駆を満喫しよう
じゃありませんか!
正直、やまけんはカツカツに仕上げて行きます。
【出演】やまけん
    池澤春菜
【会場】ロフトプラスワン/新宿歌舞伎町
【入場料】?1,500-(飲食別)


であります!
というわけで、日曜なのに打ち合わせがあったのをいいことに、社内で(ガムシャラで・・・というかマタキチに)
「ミニ四王子」と呼ばれているライバル"クボT"(弊社イベント課)と試走会。
JCJCコース(http://mini4wd.jp/product/item/69506)でタイムアタック
3秒52という俺のベストラップとの差0.01秒という素敵タイムで社内レコード保持者のクボTのヒゲを抜け散らかす
ために、作ってまいりました!!!
JCJC専用マシン!!!!!
正直!!!! 土曜日釣りに行く気満々だったのに現地荒天(>_<)俺は釣りが出来ない悶々でついカッとなって・・・
仕上がりは上々、アホほどいじったギア周りも快調。
しかし、速すぎてレーンチェンジャーで飛び出す俺のマシン(>_<)
時折グルグルまわりながらタイム測定すると・・・3秒56・・・3秒48!!!・・・3秒66・・・
くぅ正規のローリング測定でこれが出れば!!! やっぱ加速が足りないのか!?
などなどローラー位置の調整を繰り返し、ついに!!!真ん中レーンスタート内側レーン測定で出ちゃいました!!!
3秒51!!!!!!!!!!
キタコレ!!!
これでレコードホルダー移動(^^)v
気持ちよくあかほり事務所でモンハンやって帰宅。

・・・生活が小学生っぽいのはなぜだ!?


今日買った物:特に無し


追伸:ミニ四駆イベント、カツカツに仕上げられない人手も楽しめる企画も用意するので
   みんなで遊ぼう〜。