【快晴】<肝臓が・・・ぐはっ>

肝臓が爆発する(>_<)
毎日忘年会で、飲まなきゃいいのにすげぇ痛飲!
そう、俺は飲む!!!! ど〜〜〜〜〜〜〜ん 浴びるように飲む!!!!!!!

ミニ四駆イベント発表!
詳細はもうちょい待ってね(^^)

さらに年末<音泉>の「ミタムラ」生放送もある!!!
もういっちょ緊急企画もある!!!!

書類(台本とか色々)関連で祝日なのに、快晴なのに釣りもしないで一日働き、
その上徹夜で只今朝5時30分前くらい・・・
睡い!!! 腰が痛い!!!!(自宅はちゃぶ台作業なのだ〜っ! 座布団大好き!!!)
フローリングのリビングでちゃぶ台が浮いているぜ!!!!
しかも昨日直接取り付け型の証明がバチって言って沈黙!!!(>_<)
しかたないので夕方島忠(ホームセンター)行って照明器具まるまる購入。
配線も含めてちょっとした内装工事もしてしまいますた・・・ああ、バイト経験が生きる(^^)
と言うわけで変なテンションなのは、おっさんだから徹夜に耐えられないからだ!!!!ど〜〜〜ん。
・・・
・・・・
睡い・・・寒い・・・うま・・・かゆ・・・・(ガクッ)

追伸:すっかりイブですが富田麻帆ちゃんとかサンタのかっこで家にこないかなぁ・・・(爆)