【晴】<おもいっきり生〜>

凄い短い告知期間で<音泉>初の生番組「謎の新ユニットSTA☆MENプレゼンツ ガッツ・おぼえていますか?
〜生でガッツガツいかせて〜 いーんです!supported by コロムビアミュージックエンタテインメント」(名前長い〜〜(^^))をやらせて頂きました〜。
いつもラジオで一緒にしゃべっている鳥ちゃん所属の「謎の新ユニットSTA☆MEN」から飛び出したユニット内ユニット「ガッツ」が久々のラジオ番組を生でやる!との企画に我が<音泉>も乗っからせて頂きました。
スタッフがD・構成(といっても内容は出演者が自主的に考えてくれるので清書係的な程度なので楽ちん)が俺、ADメガネ君(この呼び名すら懐かしい!)という懐かしい初期<音泉>のほとんどの番組を担当していたゴールデン(?)コンビ。
生放送の用のサーバの準備や、音響設備(通常の録音とちょっと変えるのよ)メールのプリントアウトまで手作りしていく作業は<音泉>を立ち上げた当初、2004年の春からのラジオ収録地獄を思い出して、懐かしくて楽しかったなり〜♪
音泉>スタートからしばらくは、メガネ君と俺しか収録のスタッフはおらず一日6本撮りなんてのもざらにありました。
生放送は超大盛況でサーバが落ちないかハラハラドキドキでしたが、なんとか乗り切り内容も盛り上がって良い感じだったのではないかと〜(^^)
途中スペシャルな出来事もあったりするのですが・・・聴けなかったとお悔やみの皆様も安心!
お正月明け1/5から<音泉>上で再配信(もちろん無料っすよ〜)しちゃいます。
久々のD仕事っぷりを是非に聴いてあげて下さいませませ♪
ここから下は年末追伸祭り↓


追伸:さすが師走! 全然釣りいけねぇ(>_<)とほほ〜
追伸2:プラスワンスピードウェイver.2は難易度ちょっと下げるつもり〜
    しかし難易度が下がるかどうかは組んでみないとわからないのだ!!!w
追伸3:マタキチはMINI-Z練習しているのだろうか・・・?心配だ。
追伸4:ブリーチのゲーム、ザエルアポロを撃破してグリムジョーの2回目です〜。
    あいつめ〜軋りすぎだ!!!(>_<)
追伸5:PS0買いました〜・・・キャラメイクすら出来ません・・・はやくみっちりやりたい!!!
追伸6:はりけ〜んず前田さんのトークライブにシークレットゲストで出させて頂きました。
    楽しかった〜〜〜♪ 来年1月には「登風」がありますよ〜
    のぼる・けんじが登場するかどうかは当日のお楽しみ(というか俺のスケジュール次第!)


今日買った物:はじめの一歩最新刊
       ルアーマガジン
       ロッド&リールマガジン
       アングリングファン