【雨】<K-1MAX!>

久々にいい試合連発のK-1を見たような(^^)
コスプレファイターのガチっぷりにちょっと引きつつも、彼が日拳で学んだであろう
縦拳(拳を縦のまま真っ直ぐ出すパンチ)って、昔必死でやってた拳法と共通だった
ので、かなり有効打になってて嬉しかった〜(^^)
最終的にはコヒ選手の優勝で、有る意味順当なのかな〜と思いながらも、すごくLVが
あがって来てるんだなぁと感動(^^)


タツジ選手の「前の手(う・・・どっち前だっけな? 右だっけ??」)使い方とか
やばすぎるね〜
ジャブ→強いボディ→フック・ボディ・アッパーの三択→ジャブみたいな片手だけで
のコンビネーションとか凄かった(>_<)


プロレスだけじゃなくってPRIDE崩壊以来、久々格闘技も見に行こうかなぁ〜。
ああ、縦拳の解説を誰かにしたい(>_<)
ウンチクをたれたい〜〜〜〜〜(←格オタの駄目な習性)


ロフトで、オタクと格闘技みたいなイベントやってゲストに来てもらうかなぁ〜(^^;


今日買った物:ホログラムシート他


追伸:バルサで自作ミノーを作り中(^^)楽しいなり。
追伸2:大生(リトルノン)さん! 釣り行きましょう〜〜〜〜〜♪