【曇】<横浜→両国、愛してま〜す>

yamaken_skp2009-02-15

日曜日に普通に遊びでパシフィコに行く事になろうとは(^^)
国際フィッシングショーに行って参りました。
09モデルの新タックルがさわれたり、有名アングラーのトークショーがあったりですごくおもしろかった〜。
お客さんの立場で展示会イベントに参加するのはすごく勉強にもなりますた〜(^^)
欲しい物が山ほどあったなり。


そして夕方、速攻移動して新日本プロレスの両国大会に(タッグパートナーの鳥ちゃんと(^^))
応援しているチーム3D(俺的にはダッドリーボーイズと呼びたい)の圧勝といい、応援している棚橋選手の激勝といい、実に充実の大会でした。
枡席で大声出しまくり(^^)
もちろん最後は棚橋選手の決めゼリフ「愛してま〜〜〜すっ!!!!」を絶叫。
いやぁ面白かった〜〜


夜はもちろん両国なのでちゃんこ。
こちらも美味しく、今日は深酒しないでサクッと帰宅。
満足な一日ですた〜♪


今日買った物:カタログやら多数


追伸:棚橋選手!IWGP長期政権たのんだぞ〜〜っ!