【快晴】<一騎当千の兵ども!PPPH祭りに集結!>

PPPH祭り4th Force!にご来場、ホントにありがとう!!!
いやぁ、楽しすぎた。
楽しすぎてまだなんだか現実世界に戻り切れて居ないような感じ(^^;

毎回思うんだけど、ガンダム大好きな早熟幼稚園生の俺やら、ドラクエしすぎの中学生の俺やら、格闘ゲーム必至な高校生の俺やら、ツインビーパラダイス聞きすぎな俺やらに、タイムマシンで会いに行って「お前、すげぇよ! 横浜BLITZ影山ヒロノブさんと歌うたってるよ将来!」とネタバレしてやりたい(^^)と本気で思っちゃうくらい幸せでした。

新宿ロフトO-WESTから2年半の時を経て、巨大ライブハウス横浜BLITZで開催する事になったPPPH祭り。
あまりのハコのサイズにめちゃめちゃ不安でしたが、今回は「入りきれない」「チケット買えなかった」「動くスペースがない」というのを無くしてみたかったので、勇気でGO〜。

しかしそんな心配も全然いらなかった満員のお客さん!
逆にスペースが心配になったよ(>_<)

たくさんの「ものども」が見に来てくれてホントに嬉しかった(^^)ありがとう!!!!

そして、同時にたくさんのスタッフさん、たくさんの出演者の皆様の協力無しでは、こんな事ぜったい出来ません!
皆様にも感謝を!!

そして、OTAKU NOT DEADのメンバーのみんなに感謝を!
みんなと出会ったからやまけんの「音楽」があります!!!!(^^)

終了後のビールが格別でした。


さぁONDのネクストは週末のAJF(^^)
こちらもぶちかましますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
OTAKU NOT DEAD活動たのし〜〜〜〜〜〜っ!!!(^^)v

最後に、重ね重ね!!
みんなホントにありがとう!!!!!!



ハジメテノオトはありましたか?