【快晴】<ゆかいな仲間たち!>

yamaken_skp2009-08-14

2週連続大箱ライブ、AJFゆかいな仲間たちにONDで参戦してまいりました〜(^^)

今年はコスプレに気合いを入れましたよ!!(色んな意味で・・・)
http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/IMGP1736.jpg
なんていうか勇気?

だってご本人の前で、コスってあげく、カラオケでSkill熱唱ですよ(>_<)
掟破りすぎたろOND!(>_<)

しかし楽しかった〜〜〜〜〜〜っ!!

あの一体感!
あの興奮!
ステージからみるあの景色!!!


JAMってホントにすげぇ!!!! と再確認!!!
ますますヒロノブさんが好きになってしまった(>_<)後光が見える!!!!

すごいメンバーが凄い曲を歌ってるんだなぁとしみじみ。
だって俺たちONDの劣化カバーであんだけお客さんが一体にになってくれるってことは、
オリジナルアーティストと、曲があまりにもいい! って事じゃないっすか〜(^^)

怒られる〜〜〜〜(>_<)と思ってヒヤヒヤしておりましたが、なんとか許してもらえたようで(笑)
ホントすみませんです(>_<)

だって、思いついちゃったんだもん!!!
おもろいのためなら全てをかけます!!! ああ、そのポジションとか気にしません!!!!(>_<)


・・・いや、そのホントすみません(>_<)


ゆかいな仲間たちは、ここでしか見れないライブの決定版!
来年も呼んでもらうぞーーーーーっ!!!


追伸:ヒロノブさんにステージ上でさらっと「友達や」と言ってもらえる幸せ。
   遠藤さんに「お前らホントアホや、特にやまけんはアホや」(褒めてますよね!?)と言ってもらえる幸せ。
   帰ってちょっと反芻しちゃったよ。
   この世に、産んでくれた両親や家族に。
   そして俺をひっぱりあげてくれる関係者や諸先輩方に。
   一緒にバカやってくれる最高の仲間に。
   もちろん、一番は「何業」かわからない(笑)変なオタクにたくさんの声援をくれるお客さん、
   いや「ものども」に!!!

   感謝感謝の2週間でした(^^)

   みんなホントにありがとーーーーーーーーーーうっ!!!!!


   俺は幸せもんや!!!!


写真はONDのコスプレ「何かが足りないJAM Project
左より
テンションのたりないきただにひろし/コイシ
かっぷくの足りない福山芳樹タツオロジー
ビザが足りないヒカルド/カッキー
カリスマの足りない影山ヒロノブ/やまけん
視力の足りない奥井雅美/メガネ
筋肉の足りない遠藤正明/うっちー

というメンツであります(^^;
いやぁっていや、足りとるとこ一箇所もないな!!!(>_<)
ホントすんません〜〜〜