【雨】<政変とサマーウォーズ>

「どっちも駄目なら新しい方で試してみよう」
これが今回の答えな気がする。
これ以上は変化の望めない古いものよりも、可能性をという事なんだろうかと(^^)
さて、どうなる事か・・・激変はないと思うけど、少なくても少しでいいから変化が欲しいとは思う。


そんなこんなな最中。
選挙に行った帰りがけにサマーウォーズを見てまいりました。
見てまいって・・・まいりました(>_<)

見るんじゃなかった・・・すごく良い意味で。
見ないでまわりの評価だけで「ふーん」って思ってればよかった(T_T)
それほどに、面白かった!!!!

好きなアニメや、面白かったアニメはたくさんあるけど「届かないかも!?」と恐怖を味わうのはやっぱりマレで御座いまして・・・
自信家だし、自分の可能性をめちゃめちゃ無限に感じて(オイオイ)おりますが(と思いこんで生きていますが・・・)「これは、このまま自分が成長出来ても届かないところにある」と思ってしまった(T_T)

俳優さんを声に使うのには否定的な俺も、この味はこうなってないと出ないかも・・・と思うし。
ヴァーチャル世界の使い方が、かなりざっくりしているので、SF設定や世界かんのバックボーンの細かさとかを評価したがる俺は否定せねばと思うんだけど・・・勢いとストーリーの良さで大満足だし。

なにせ映画として短い中に入れこむ「はしょる」上手さが光っているかと(^^;

どんなエンターテイメントでも「サービス業のはずだ! そして自分のサービスの参考だ! そこまでいつか届くはず!」と信じて(思いこんで)楽しむほうですが・・・いやぁ、凄いよホントに。

面白くて、綺麗で、泣けて、そしてメッセージがある。
味わいがある。

何かを作って提供してお金をもらう。


これをクリエーターと言わずやまけん的には「サービス業」と呼びたいのだけれど。
このサービス業の中でもトップクラスのナイスなサービスを受けてしまった感じ(^^;
いやぁチケット安いよ! 5000円くらいでもいいくらいよ!!!

ああ、怖いよ〜
なんか悔しいよ〜


でも・・・もう1回見にいっちゃお〜〜〜〜(^^;


時をかける少女サマーウォーズ・・・こうなって来るとついにジブリと戦える(戦うって表現は違うのかもしれないけど)アニメ映画の流れが、ついに現れる。
そんな瞬間を見ているのかも・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、なんか目の前で好きな女に告白されてるヤツを見ているようだ〜〜〜〜(>_<)しかもそいつはメチャメチャいいヤツなのだ。



ああ、俺このままでいいのか?
このままで届くのか? 環境とか努力とか、作戦とか、才能とか(←これはないか(^^))etc
くぅ〜〜〜〜〜