【曇】<ワクテカとガクブル、二つばかり我に有り!>

yamaken_skp2009-09-08

いやぁ、なんだ凄いプレッシャーの仕事が決まりそうな勢いであります。
頑張るぞ〜〜〜(^^) 追い着け、追い越せの第一歩って感じ!?


そんなこんなで、最近の買い物は相変わらず釣具が多いのだけど、工具や乗り物、そして趣味の道具まで「クラフトマンシップ」が感じられる良いのもが好き(^^)

道具の美しさって「機能」を追求して尚さらなるって感じかと思うのですよ。
ちなみに写真は五十鈴工業BC420SSSとイトウクラフトEXC510B。
うむ、美しい!


そして俺にはまだ上手に使えない(>_<)とほほ。


道具道楽がお送りするマニアック色んな趣味番組とかやりてぇなぁ(^^)
TVとかで〜
趣味悠々のすげぇ濃い版的な(^^)

あ!GOOMOの趣味萌々がそれか!?(>_<)あはははは。


どこかの局Pさん! いかがっすか!?(^^)


追伸:もっと近づきたいなぁ。