【雨】<This is ItとBOMEさんのトークショー>

いやぁ、あんなに映画館が混んでるの久々見た(^^;
普通に数軒は入れなかった〜

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を見て参りました〜。
凄かった〜!
規模感!
あの年齢であの動き!
あのカリスマ〜
キングは伊達じゃないんだなぁ(^^;

俺の年齢だとマイケル世代よりもちょっと若いので、かなり怪奇派(失礼)になった感じの報道を見てきたマイケル。
それほど強い興味でなく「みとくかなぁ」くらいで行ったのですが……
映像の作りも「マイケル万歳」になっているのもあるのですが、このリハーサルなら本公演はどうなっちゃうのよ!?と。

ホントにすごい迫力にやられました(>_<)
ミーハーなやまけんは速DVDとCDを購入〜

う〜ん。
凄いぜマイケル(^^)今までしりもしなかった俺の無知に絶望しそう〜。



話変わって、なんとフィギュア原型氏の大御所、BOMEさんとトークショーが決定!

ガレキって・・・パトレイバーの、ブロッケンとかグリフォンのソフビキットとか、ガメラのキャストキットとか、すげぇでっかいレギオンとか、海洋堂の軍隊レギオンを無限にとか・・・しか作った事ない〜〜〜(^^)


小清水亜美すけと、池澤は〜ちゃんをゲストにどんなトークになるのか!?
楽しみだなぁ〜。

BOMEさん個展も開催らしいので是非〜♪

■個展“Psyche プシューケー”
【開催期間】2009年12月11日〜23日
※開場時間は、火〜土曜日 11:00〜19:00。日、月曜日は閉場。
【会場】東京都港区元麻布 カイカイキキギャラリー

■“Psyche プシューケー”スペシャトークライブ
【開催日】2009年12月12日 18:00〜19:00
【会場】東京都港区元麻布 カイカイキキギャラリー
【入場料】無料
【出演・ゲスト】(※敬称略)
 BOME
 やまけん
 池澤春菜
 小清水亜美


追伸:ONDの皆様・・・ダンスの練習とかする?(嘘)