【晴】<オンラインゲーム!>

タルタロスオンラインというゲームの音響監督をやらしてもらいました〜(^^)
http://ta-online.jp/

キャストは……

鳥海浩輔
福井裕佳梨
広橋涼
下野紘
大原さやか
野島裕史

他(敬称略、順不同)

・・・っていうかどこまで出していいんだろうか!?(^^;
ここまではネットにあるからいいんだよね?

クロモドってキャラとかも人気者がやっております〜♪


さらにストーリーが進むと、すげぇいいキャラで・・・・


一人で遊んでもストーリーモードが楽しいゲームになっているので、オンライン初心者の方もコンシュマー(DSやPSPアクションRPG)をやる感覚で、遊んでみて下さい〜。

ベータ版の抽選が始まってるようです〜

ちなみにオープンしてから声がつくので、今の内に体験しておくと声がついてから、サクサクすすめられるかと〜

みんな良い演技してくれてます♪


毎日、毎日朝から晩まで録音した作品で、本国(韓国ゲームです)からのシナリオ翻訳後の修正作業なんかも、相当やまけんがやったので、思い入れ抜群!
みんなに遊んで欲しいです〜♪

なにせ普通にプレイする分には無料なので、とりあえず遊んで〜。


感想なんかはガムシャラあたりに送ってプリーズ♪


サロマン族やまけんのためにも(やるとわかります)是非(^^)v