武道館!!!!

JAMライブ武道館初日を見せてもらっちゃいました〜〜〜(^^)
いやぁ10年おめでとうございます!!!

振り返ると10年間のライブ、たぶんほとんどの公演(ツアーだとどっか2カ所とか)見てる!!!

10年かけるとこんなうねりが作り出せるんだねー(^^)

アニメソング界には水木のアニキや、いさおさんがいて、そして影山ヒロノブさん率いるJAMがいる。
世界のどこに出しても恥ずかしくない、最高の文化・・・う〜ん文化なんて言葉はあんまりすきじゃないので 芸術? アーティスト?? いや、もっと合わなくなった

最高のサービスマンたちなんじゃないかと(^^)
僕たちエンターテイメントをサービスとして提供する仕事をしている人の、最高の目標であり、最大のライバルなんじゃないかと。

そして、とっても気のいい兄貴たちなんじゃないかと・・・(^^)


今年のライブツアーはソールドアウトしているので、未体験のそこの君!!!!

来年は絶対見て、CD・DVDで予習して(っていうか予習しなくてもすげー楽しいけど)、ウルトラオレンジ装備で(これは必須)、JAMのライブで俺と一緒にMotto! Motto!! と叫ぼう!!!

※昨夜はUO12本折りました(^^;

あらためて・・・・

ヒロノブさん、えんどーさん、ふくちゃん、ダニー、おくいさん!!!
そしてJAM関連スタッフの皆さん!!
ランティスの社長、井上さん!!!!!!!!!

10周年おめでとうございます!!!!!!!!

弊社(音泉)も6年。
タブリエコスパグループは15年くらい?
僕は業界17〜8年?
これからも、皆さんを目標に、皆さんの作った音楽を自分のオンボロな帆に受けて突っ走ります〜〜〜(^^)


追伸:パンフでヒロノブさんが「音楽で世界を変えられるなんて思ってないけど・・・」なんて書いてありましたが・・・え〜・・・JAMはもう世界を変え始めてるかも(^^)
カッコイイぜ!! JAM Project!!!!!