武!道!!館!!!!!!

JAM Project 国内ファイナルの武道館にも行ってきますた(^^)
いやぁ最高!

4時まで飲んだよ。
3次会の乾杯の音頭は俺だったよ(笑&自慢)

「JAMのファンを僭越ながら、本当に僭越ながら代表しまして、10周年お疲れさまです。
これからも、最高の追い風として、僕らの背中を押しまくって下さい!!」

と(^^)

JAMが凄いのは、なんだかもうあたりまえになっている気がするけど。
10年前、凄いなんて誰も思っていなかったのかもしれない。


小さなライブハウスで衝撃的な結成イベント。

そこからJAMは突っ走った。

ランティスの社長として、JAMのプレイヤーとしての面以外ぜ〜〜〜〜んぶを直接見て来たであろう影のJAMリーダー井上さんが「10年やったら、もう50歳になっちゃった」と感慨深げに語っておりました。
凄い人だ。
前向きで、暖かく、時に厳しそうで(^^)そして何より人に好かれる。

JAMには二人の太陽が居ると僕は思う。
一人はもちろんリーダー影山ヒロノブさん。
ヒロノブさんは太陽だ。
一緒に武道館を見たみんなが一同に口を揃える。
「太陽みたいな人だ」
明るく、前向きで、すごいパワーを持ってる。
もう一人は井上さん(^^)
直接表には出てこないけど、JAMを引っ張るもう一つの太陽。
二つのソーラーパワーエンジン。
そりゃJAMは凄い(^^)

当たり前に凄くなんかない。

凄い! うわぁああああすげぇええええええええっ なのだ(^^)

あと何年出来るかな? なんて言っていたけど・・・

え〜100まで突っ走って下さい(^^)
なんなら、そのみんなでメカとかになって300年くらいは・・・
僕も300歳まで生きる予定なんで(^^;

JAMの10年。
僕の10年。

色々な事が、本当にいろいろな事がありました。

でも真っ先に楽しい事が浮かんでくるような、幸せな10年でした。

2日目。
5人のJAM。
現在進行形のJAM Project

ヒロノブさん
えんちー
ダニー
福ちゃん
奥井さん

みんな、みんなほんとにカッコイイ大人たちです。
痺れるくらいカッコイイ(^^)

11年目、そして未来に。

ゴングはもう鳴っているね確実に(^^)

最後に、JAMを一丸となって応援していた全てのファンの皆様に。
一緒に並んで応援出来た事に感謝します。
ありがとう。
これからも、一緒にアニソンで盛り上がりましょう!!!

やる気でてきたーーーーーーー(^^)

まずは、ファットとマッスル飲み会かな(笑)