俺36〜(^^)

やべぇアラフォーだ!

そしてたくさんの、おめでとうメッセージありがとうございました〜。
自宅で〆切りに追われながら、ありがたく拝見させて頂いております。

36才の一年も今まで以上に、仕事に恋にエステにグルメに頑張るので応援よろしくお願いいたします。

そんなこんなで、皆様ご存知の方も多いかと思うのですが、弊社の<音泉>がiPhoneで聴けるようになっております。

新しいPC(もうPCって感じじゃないか(^^;)の形であるiPhone
ソフトバンクさんで僕が購入した時は「携帯電話ではなくパソコンですよ」と注釈を頂いたのですが・・・
もうパソコンとかでないよねやっぱ。

スマートフォンは、新しいハードだ!(^^)と。
フォンってついちゃってるから、なんだかモバイル機器と何が違うんじゃい?ってなりがちだけど、通信機能を持った小さい新しいプラットフォームのPCと言うか、なんというか・・・(^^)

とにかく携帯電話でない事は確かなんじゃないかと。

このハードの出現は、かなりエポックメイキング♪
これからは、休憩時間にちょっと近くの公園でイヤホンせずに、携帯ラジオを聴く感覚で<音泉
家の中に無線を飛ばして、胸ポケットにタッチを放り込んで、部屋の中をウロウロしててもすぐ近くから<音泉
個室居酒屋かなんかで、みんなでわいわい<音泉

なんて事が気軽に出来るようになっているはずです。

配信レートの軽量化は、スタート時からの<音泉>のテーマだったりもしたので、通信速度がブロードバンドより劣る3G回線でも、ブツ切りにならずに番組が楽しめるはずです(^^)電波状況にもよりますが・・・

iPhoneのスピーカーから<音泉>が流れた時は弊社ごとながら感動しちゃったよ(^^)
なんだか、昔AMを夢中で聴いてた時の携帯ラジオみたいで。

ただPCから流れる<音泉>から、もうちょっとだけ遊び方が広がったのではないでしょうか?(^^)

そんなこんなで、iPhone音泉>、まだまだ進化しちゃう予定ですので皆様ガシガシ聴いてちょうだいませませ。

ちなみに明日(18日月曜日)から、期間限定で檜山さんとバスツアーのラジオやってます〜。

そちらもよろしく♪