【晴】<シアワセノカタチ>

俺の大切な兄貴、森恒二センセのサプライズ誕生会ですた(^^)
奥様が、かなり前から綿密に企画して、しっかりと秘密を守り抜き大成功。

お店に入って来た瞬間の「ポカーン」っぷりは未来永劫語り継がれるでしょう♪


今年に入って、ヤングアニマルに加えヤングジャンプでの連載をスタートさせ、心と体を酷使している森兄の、ナイスなリフレッシュになったとよいなぁ。


会の最後に奥様(奥様ってねぇ(^^)友達なのよ奥様も〜(笑))が、昔の酔いどれ天使とは思えない、ナイステンション&内容で読まれた「愛する旦那さんへの手紙」は、じ〜んと心にしみました。


森兄の高校生からの大親友である三浦兄が・・・
「アシスタント部屋の片隅で、膝を抱えて独ぼっちだった森ちゃんの周りに、こんなに多くの人が集まるなんて〜」と感慨深そうでした。


漫画家の誕生会なのに、各地で活躍する有名格闘家だらけなのも、多いにおもろかったのですが、その暖かい空間全部が良い感じで(^^)
心にしみる誕生会でした。


改めて、森兄!
お誕生日&新連載おめでとうございます!
これからも、身体に気をつけて、突っ走って下さいませ♪


夢の伊豆リゾートスタジオを皆で建てるその日を楽しみに〜(笑)