【晴】<2010年もありがとう〜>

いよいよコミケを残して今年も終わりになってまいりました。

皆様も応援で<音泉>は不況の波もなんとか超えて来年も楽しい放送をお送り出来そうです。
感謝感激。

個人的にも歌をうたったり、漫才をしたり、いつものようにMCしたり、いつもと違う場所でMCをしたり、会社を経営したり(笑)と、実に充実でした。
こちらも皆様に感謝感激。(^^)


最後にちょっと愚痴らせてくれ〜(^^)


今年の後半になって、凄い悲しいというか、あきれる出来事があり今でもガッツし根に持っております。
失礼って言葉があるけど、どんな相手にも礼儀はかかせないと思うのです。
たとえそれが部下であろうと、年下であろうと、他人であろうと恋人であろうと・・・
言葉を選んで話す事をしない人ってのはその「礼」を全然持ってないんだなぁと(^^)

人の生き方や、やり方、その人の想いみたいなものを頭ごなしに否定するのは簡単だし、そういう考え方もあるのかもしれない。
しかしそれが他人(他の人間)である限り、少なくてもどこか対等で、どこかに礼がないといけないんじゃないかと思います。

興奮して感情的になって垂れ流した言葉を、その人は常に忘れてしまうのでしょう。
その言葉で、多くの人に痛みを与えているとも知らずに。
そして、無責任な感情がせっかくの出会いを台無しにしているとも知らずに。

僕は、何度も「その人が忘れてしまう言葉」を叩き付けられて、我慢して来ました。
でも、もう我慢するのを止める事にしました。
痛みには痛みで、失礼には無感情で。

ホントは、若い頃のように殴り合って和解出来れば一番スッキリなんですが、もう大人なのでそういうわけにもいかないので、いっぱいいっぱい考えた結果、その人を人間と思うのを止めました。
僕にとっては、なんの価値もない「なにかの生き物」になりました。


出会う事は奇跡だと思います。


僕は人によって支えられ、誰かのYESをもらって生きています。
そしてだれかのNOが僕を成長させたり凹ませたりしてくれます。

でも、責任の無いその「言葉」を聴くのは飽き飽きなのです。

せっかくの出会いだったのですが、その人との出会いは無かった事にしようと思います。


その分、今年も良い出会いがいっぱいありました(^^)
先輩や仲間や部下や、友達。


奇跡のような仕事もたくさんさせてもらいました。
楽しく笑顔で幸せに生きています(^^)


いやぁ。
2010年も良い年でした。
来年ももうちょっとだけ前に進んで、楽しい事を楽しくやっていきたいと思っています。



僕たちがやっている事はサービス業です。
皆様からお金を頂いて「楽しい」を提供するお仕事です。
皆様が一生懸命働いて得たお金を払った後に「損した」と思わないような。
価格にみあった最高の楽しいを。
先輩と友人と仲間と社員と、そして我が社に関わってくれるすべての関係者と一緒に、これからも良いサービスを提供して行きたいと思います。


2011年もよろしくお願い致します。


来年は「やまけん」として個人的にイベントも多く出来ればなぁと思っています。
現在、新企画イベントが2個ほどすでに走り出しております。
皆々様お楽しみに〜♪


愚痴ってスッキリしたー(^^)
年末にすんません(>_<)


良いお年&コミケを〜。
ちなみに、音泉ブースは初日、朝からかなりの列になったそうです。
皆様風邪をひかぬように、並ぶ時はあったかい格好で〜。