届くかな? まだ届かないかな?

夜になると考えてしまう。


届くかな?
◯◯をする事で元気を伝えたい。
◯◯をする事で、勇気を与えたい。


今届くかな?
まだ早いかな?
もう遅いかな?


電気が足りないのは確実。
電気を使わないと出来ない事ばっかりなのも確実。
どの位なら使っていいのかな?
TVの照明はOKで、野球のナイターはNG?
もちろん野球のナイターはすげぇ量の電気喰うからだよね。
TVの照明はそれに比べて少ないから?
じゃライブイベントの照明は?
ラジオ配信に使う電気は?
衣・食・住意外の電気はオールNG?
そんな事ないよね・・・
う〜ん。


僕らも、ラジオで元気を届けたい。
元気よりも、もっと儲かってればもっと現金を届けたい(>_<)
でも、現金はこれ以上は持ってないから、いっぱい持ってる元気を届けたい。


今届くかな?
もう少しかな?
ずっと先かな?


みんなが迷走している。
デマに惑わされ、買い占めをし、会社を休めと「休めない社員」に空命令を出したりする。
イベントを開催するかしないか、いったりきたり決まらない。


迷っている。
走っている。
きっとこれからいっぱい間違える。


でも、きっと間違えながらみんな思っている。


立ち上がろう!
立ち上がらなきゃ!


迷う事や、間違う事を怖がらないで今は前を向いて走る時だと思う。
真っ正面を向くのは、凄く大変な事だけど、今はしゃーない。
頑張ろう!
ちょっとだけなら頑張りすぎちゃおう!


実は本気出すのは今なのだ(^^)