Rising sun!! 日イヅル国ノ端ッコヨリ。

檜山修之とやまけんの「ただ座して噺すのみ。」無事終了いたしました〜(^^)
いやぁ楽しかった!
ゲストの岸尾さん(って同い年だったの判明で、もう敬語やめよ〜(笑))いっぱいしゃべってくれました〜感謝感激♪


お客さんも暖かく、おおいに笑ってくれて、その笑顔がなんとも元気をくれる空間でした。


「僕たちは元気を出す事にしました」っていうのをテーマにしようと思ってたんですが、おもいっきり元気をもらってしまって〜(^^)
笑うってのは良いものだなぁとシミジミ思いました。


今後も、檜山兄貴と二人のなんかするイベントは続いていきます。
元気を出して、元気をもらって、その元気が日本中を駆け回るように。


日出る国のメタボおっさんである僕が、出来る事はホントにちょっとだけど。
僕はこの国に生まれて、こうして皆様にお会い出来て本当によかったと思っています。


今までの人生で、いっぱい色々なものをもらってきたので、
いっぱいおかえししないと〜♪


「倍返しだーーーーーーーーーーっ!」CV檜山さん



参加して下さったみなさんホントにありがとう御座いました。
また、抽選に漏れちゃった皆さんホントにすみません(>_<)
すごい数の応募にスタッフ一同嬉しい悲鳴でした。


どんどんやります!
どんどん元気を出していきましょ〜〜〜〜〜(^^)