【曇】べッテル2連勝かぁ

レッドブル強し!
今年のF1はこんなスタートであります。


可変リアウィング、使ってるとこ見えて楽しい〜(^^)
そしてカーズ無しでのレッドブルの2連勝は凄いなぁ。


小林可夢偉はホントに凄い男だ〜。
久々の日本人表彰台・・・今シーズンは見せてくれ!!


と・・・プロ野球と互角に女子ポカーン話題シリーズ。


先日のイベントで、プロ野球話題のポカーン度の高さはホントに笑いました(^^)
ポカーン度でいくと
プロ野球ギャバン>バキ>北斗の拳 って感じでしたねぇ(笑)


しかし、この日記を見て下さっている女子の皆様に声を大にして言いたい!
F1見て!!!(>_<)おもしろいから〜〜〜
ドライバーもイケメンと言えなくもないから〜〜〜w
『なんかカラフルな車が「ブーン」っていいながら同じところを小2時間回ってるだけ』
なんだけど、ホントにおもしろいから〜〜〜〜〜〜(^^)

あ!! サイバーフォーミュラ実写版だから!!!!(嘘)


そんなこんなで今年もF1に夢中であります。
オシメンは、フェラーリのマッサであります(^^)
素敵!跳ね馬のラテンボーイ!!


日曜日に家から一歩も出ずひたすら二日酔いと戦ったのは言うまでもない。