【曇】<いよいよPPPH祭り!>

結成・初ライブから7年。


ONDの集大成と言えるライブになる予感(^^)
ドキドキとワクワクがなかなか俺を眠らせてくれん。


少しだけ、元気をなくしてしまった今だから。
俺に唯一出来る事。


俺が飽きずに唯一やってきた事。


「楽しい」を作りたい。
みんなと一緒に、今立たせてもらっている場所で。


食べものでも、電気でも、着るものでもない。
流通やライフラインでもない。


たったひとつだけ、俺が出来る事。
「楽しい」事を考える。
「楽しい」事を共有する。

・・・出来てるのかどうか未だに疑わしいが(^^)
これしか、俺がやれる事はないもんで。

いろんな人に迷惑かけつつ、いろんな人の力を借りて。


もちろん、集まってくれるみんなのパワーが最大の燃料です。


「楽しい」のファンファーレを鳴らそうぜ!!!!
美しい日本の、アニメやゲームや漫画の業界のスミッコで。

世界中に響くような、どでかいファンファーレを鳴らそう。


「楽しい」は待っててもやって来ない。
みんなで作っていかなきゃだから(^^)


頑張るぞ〜〜〜っ!

遊びは、本気でやるから面白い!
本気でやれば、それは遊びじゃない!?
嫌! 遊びだ!!!
最高に「楽しい!」遊びをしよう!


準備に苦しみ、調整に泣き、壁にぶち当たり、自分の実力
を嘆きながら、それでも本気で遊んで、今の最高値を目指す。


「楽しい」につながる道のひとつなんじゃないかなぁ?


答えはステージに(^^)
そしてみんなの居るフロアにあるんじゃないかなぁ〜。

さぁ、ありったの楽しいをかき集め、探し物、探しにいくぞ〜!
ウィーアー!!!!

※ウィーアーは歌わないけど(笑)