(木)[曇→雨]

■いつも、いつも。■

朝から会議……
今週はキツいなぁ(^^;
ちと遅刻してしまいますた(T_T)とほほ

会議終わりで、書類仕事をガガ〜ッとこなして、打ち合わせに
移動。
先方の都合で40分の待ち時間が出来ちゃう事に……

やった!(^^)

一緒に移動してたコスパハマチと現場と「非常に近所」なアキ
バに大移動(^^)
RCアドバイザー・チャンプでお買い物。
ハマチは先日買った充電器用のコード類を買い、俺はTT-01用の
パーツを物色。
TA04にステップアップした俺だが、某嬢が「チャレンジする」
というので、わがやのジャンクTTを形にする事になったのだす。

いやぁ、なんか楽しみ(^^)

その後、打ち合わせ。
飲み屋であってばっかりの人に、今の仕事状況と内容、んでも
って営業なんかもしたりして渋谷に戻る。

途中、昼飯すら食わなかったので博多天神でラーメン。
う、またラーメンじゃね?(^^;
一向に痩せる気配がない〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)

夕方、先日の「怒り」事件に関してハマチとちょこっと打ち合
わせ「にやり」な方向に話しが進んで、実に愉快(^^)
「●●って言ってたよ〜」と教えてくれた某社長様に感謝しつ
つも「●●って聞いたんですけど〜(- -#)」って言ってみて
よいっすか〜?と確認をとってみることに〜。

に、しても話せば話すほど「ありえない」話でオモロイ(^^)

夕方、凄く嬉しいお仕事話の電話あり!
マイ☆マイも久々に一緒になりそうなので、連絡を入れたら、
おりょ?なんか勢い余って飲むことにしてしまった(^^)

ハマチ・マイ☆マイ・俺の「懐かしの若手陣営」飲み会に発展。
色んな情報を交換しつつ、お仕事話やら遊び話やらで実に盛り
上がる。
しかしオモロイでしょ「あの人」〜ね、マイ☆マイ(^^)

「終電で帰る!」と強硬に主張していたハマチだが、気心しれ
た飲み会に「ハマチの すごい タクシー宣言!」が炸裂し、
レイラさんばりに「私のタクシー代割り勘してよ」と提案(^^)
わはははは、俺も楽になるからいいよ〜(^^)

結局早朝近辺に帰宅して爆睡(>_<)

きゅぅ。(_ _)~゜

今日買った物:レーシングラジアルタイヤ(ミディアムナロー)
       TT用カーボンアッパーデッキ
       TGS用シャフトセット
       ポリカ用カラー「ピンク」
       わははは自分じゃ絶対使わねぇ〜(^^)
       他色々

ps.恋をする暇がございません!(>_<)