(金)[台風一過]

■僕を運ぶのは、たった250ccの心臓とオレンジ色のボディ■

色々と心を引っ掻いていたプライベートな事が一段落。
泡の形をしたシールドで外界と遮断されてる時は、信号待ちを
しながら、あれこれと思い出したり、考えてみたり。

自分には何が残せるかなぁ?などと思ってみたりしております。

金曜は朝からガッチリ会議。

会議終わりで、書類をガガ〜ッと書いて移動(^^)
実は「すんごいイベント」の打ち合わせに毎週参加している
のです。
一つでもアイデアが通ったら嬉しいなぁ(^^)

その後、昨夜飲み屋に忘れた大事なモノをピックアップして、
スタジオへ。
細かい打ち合わせと、スケジューリングをしてちょっとだけ一息。

予定表が黒い(T_T)一日3本〜4本は当たり前になりつつ
あるよ……ああ、ラジコンの日々が懐かしい〜。

夕方、タミヤショーケース(原宿で開催中(^^))にお呼ば
れしていたので、見学。

うはぁああああっ!?
すげぇ〜仕事で行ったのにシールとか買いまくっちゃったよ。

TBエヴォリューション4の雄姿も拝めたし、新シャーシ・
グラベルハウンドも満喫!
なにより、TLT-1用のカーボンシャーシ!! こりゃ買います!
タミヤ様! 明日発売して!!!!

その後、iTVへ移動。
MoeTVとはりけ〜んず前田さんとの新番予告を撮って帰宅。
あ、そうだ! ちゃぷが「かっこいいですね!」と前田さんを
誉めててワロタ(^^)あはははは、もてもてやで!

いつも金曜日は悩むのだけど、高速道路大好き人間なので、
首都高→中央道のブルジョアコースで帰宅。

夜の高速道路が持つ独特の雰囲気が大好きな俺は、雪の日の犬
ばりにおおはしゃぎでアクセルオン〜。
わはははは、こんな速度で転けたら死んじゃいます(T_T)
っていうかビックスクータのタイヤって限界がわかんなくて
すげぇ怖い! い、命懸けっすよ(^^;

しかし、帰宅時間新記録で超高速帰宅。

代々木から新宿のつなぎ……曲がれてよかった(>_<)

帰宅後、カレーを食べて就寝。

明日はラジコンすんぞゴルァ!!!!(^^)

今日買った物:ガソリン(レギュラー)
       タミヤのシール(数種)
       タミヤエプロン(これがすげぇ可愛い!!)

ps.タミヤの社員とかと合コンがしたいです!(三井風)