(木)[晴]

■う、う〜ん(TДT)■

朝からグッタリと会議。
なんか今日はメンバーも少ないのでサクッと完了(>_<)

午後、新番組打ち合わせ。
すげげぇ大好きな作品なので超気合いで打ち合わせる(^^)
しかし、内容はアホな話しばっかしてました……とほ。

いい感じで打ち合わせをこなして小倉優子嬢と番組収録へ。
前打ち合わせが少々押したので、ちとだけ遅刻。
すまぬ〜

すごく楽しく収録をこなして、さらなる打ち合わせに移動。

ファミレスで顔をつきあわせて新作品のブレストミーティング
まぁ、ね。
って感じ(>_<)

その後、コスパハマチとマイ☆マイと飯喰って、ハマチをバイ
クで送って帰宅。

なんか最近ハマチの彼氏かよ! ってくらい送ってるんだよ
ねぇ(^^;なんやね〜ん。

今日買った物:特になし〜

ps.色々だなぁと思ったっすよ、俺は。