(金)[晴?]

■少しの前進■

朝からミーティング。
うぬぅ、超眠い(T_T)

午後からの新番組に向けて台本の仕上げ作業(^^;
うひぃ〜間に合うのか!?

ってか前日にうち合わせは無謀ですよ〜……俺。

あっというまに出演者も揃い打ち合わせして新番組収録。

いやぁ、面白い!
いい感じの番組になりそうですぞ〜こうご期待!!

収録後ちと時間あったのでダラダラしてみる(^^)
っていうかダラダラしたの久しぶりだなぁ……

すんげぇ過密スケジュールでいつまで俺のココロが保つか
ちょっと心配でもあったりするので、こういった休憩タイムは
ホントに大事。

夜はiTVの生放送。
こちらもお馴染みなので楽しくこなす(^^)

実はこのiTVで俺と前田さん(はりけ〜んず)の番組が始まるん
だけど、すんごいレギュラーが出現するかも!

なぁんて感じで深夜バイクで帰宅。

明日は久々の午前中休み〜(^^)
デ、デートは飛んじゃいました(T_T)がび〜ん……

今日買った物:な、なんだろう?

ps.なんだかなぁと思うことイッパイ。
俺は超子供だけど「悪人」ではないはずだ〜(^^)