(木)[晴]

yamaken_skp2004-07-15

■英雄は一人じゃない■

朝からミーティング(^^)

昨夜も飲んじゃったのでグッタリしながらこなす。

午後からの来客を待ちつつ色々する。

いや、昼まっから『タコ星人』の『タコラックアウト』とか
してないっすよ!
ほんとっすよ!(T_T)

夕方珍しくサクッと帰宅してやっとこX箱のセットアップ!

と思ったら(>_<)

暑さでルータが死んでますた……

しかたがないので近所のPCデポまでバイクを飛ばしてルータ
を購入。(>_<)

んでもってX箱を接続してビックリ!

12ヶ月無料ゆうてるのに、来年払うようにカード番号が必要
なんよ……う、うそつき(>_<)
しかも退会するときは電話連絡て!

あこぎだ! あこぎすぎるマイク□ソフト! 真似してやる(爆)

そんなこんなでまずはPSOをちろっとプレイ。
いやぁ懐かしい!
あのときの「ホントの冒険」がよみがえってくるような感覚。
音楽を聴くだけでちっと泣けてきますなぁ。

そして本命レインボーシックス(^^)
訓練モードでオフラインプレイ!
いやぁオモシロイ〜

明日は作戦頑張るぞ〜〜っ。

写真はそんなレインボー気分のサバゲ中な俺(手前)

今日買った物:ブロードバンドルータ(こんちくしょ〜)
       週刊プロレス
       週プロ増刊ノア・東京ドーム

ps.アマゾンから発送メールキターーーーー(・∀・)
  我が家に睦っちゃんがやってまいりまする〜
  大人買い万歳!