(日)[快晴]

yamaken_skp2004-10-17

■三十路マン■

全然日記書いてなかった〜(>_<)

なんだか新番組の台本を書きまくっていたのでテキスト打つの
が嫌になっちってさぁ(言い訳)

さてさて、本日無事に三十路に突入でありんす。

おっさんやなぁ〜

この業界に入ろうと決意して、恥ずかしながらも某養成所で
レッスンに明け暮れたのが丁度19くらい、んでもってこの手
のお仕事の端っこにちょこっと参加しだしたのが20才くらい
だったので一応10周年と言うことになるらしい(^^)

なんだかんだと、あったけど一応「ご飯を食べれる」程度には
お仕事を頂けている状態なので嬉しい限りであります。

ものどもの暖かい声援あっての「やまけん」ですので、今後と
も宜しくお願いいたしまする〜(^^)

さて、そんな誕生日……
サバゲしてました(>_<)
日記書いてないので知らない方が多いと思うので言っとかねば
え〜と、先週はASCSという大きい大会で一泊二日でサバゲして
ました……

今回は珍しく10人ちょいと少人数宇で、すげぇ楽しかった〜
ASCS用に急遽制作したSPRが好調で実に満足。

相手チームは5人だったり6人だったりなので、4人ゲットし
ちゃうとほぼ全滅。
っていうか毎回3人平均くらいでゲットする祭を開催してまし
た〜(^^)

それにしてもサバゲは楽しい!

未体験の人は是非やっちみてくれり〜!

今日買った物:G&P ナイツタイプ30mmマウントチューブ

ps1.レースの申し込み忘れた〜(>_<)ショック!
ps2.サバゲ仲間の学生君に「た、誕生日おめでとう御座います」
と突然言われてビックリ(^^)
どうやらHPを見ているらしい〜 サンクス!(^^;