(金)[晴]

yamaken_skp2005-02-04

■RC雑誌発売日〜、やほ〜い♪■

朝から本屋さんによっって梱包を解いてもらう前の、RC雑誌
をわざわざ出してもらって購入。

車内で爆読(^^)
いやぁ「内容薄い!」とか文句ばっかり言ってるけど、すげぇ
読むよ。 隅々まで読むよ(>_<)

昼過ぎからは収録。
今日は映像取材も入ってバタバタとこなす。

夕方からは新番組のプレ収録と、ミーティング。

びっくりする人が登場するよ〜(^^)

夕方バタバタとロフトプラスワンに移動。

F&Cさんのファンクラブイベントの司会をさせてもらいますた。

いやぁ、なんか他の土俵が久々だったので、頑張りました(^^)
楽しんでもらえたのでしょうか?

イベント終わりでタクシーに飛び乗り「賞金首」のスタジオへ。

今週もトラブル満載、そして爆笑しまくりで放送。
いやぁ、こんなアサ姉がみれるのは「賞金首」だけ!!

そんなこんなで終電で帰宅して就寝。

今日買った物:RCワールド
       RCマガジン

ps.TB-02R楽しみなり〜ちなみに↓こんなんやで!
http://www.tamiya.com/japan/news/news0502/news2.htm#49348