(土)[晴]

■温子がいないと晴れるのね(>_<)■

お昼前からスタジオへ。
おもいっきってぶっちゃけるとアクエリ放送局の収録(^^;

着いてそうそうアクエリ。
ず〜っとアクエリ!

いやぁ凄い仕事だ! 楽しすぎる(^^)

その後、結果を踏まえて収録。

いやぁ、それはそれで楽しすぎる。

んでもって、夕方からのサタデーまで時間があったので、出演
一同だれも帰らず、マック昼食をほおばりながら相手を変えて
練習試合。

いやぁ(^^;なんかカードゲームサークル(しかも駄目な)
みたいな日中。

夕方からサタデーナイトメインイベント。
感想は皆様におまかせ(^^;

そして深夜は「やまけんトークライブ」!

今回はSPゲストとして佐藤順一監督に出て頂いて、マニアッ
クなアニメ話から、製作サイドの超良い話まで盛りだくさん。

俺的には ○I ̄I_ って感じだったよ(^^)

ちなみに総括すると……



堀江由衣はかわいい』

ぶろっこり〜



って感じか!?w

前田さん&池Pサンクス!
そして来てくれた人ありがとうございました!!(^^)/

今日買った物:……なに買ったっけなぁ

ps.佐藤監督はホントに凄い! ご一緒出来てまじで光栄です!