(日)[晴]

yamaken_skp2005-02-06

■う〜ん■

朝帰宅。

そのままシャワーをあびてバッタリと就寝。
しゃべりすぎで疲れた(>_<)

夕方目覚めて、夕食を待つ間、買って放置してあったタミヤ
1/18モンスタートラックTLT-1を組み立て始めてみる。
ちなみにコレ↓
http://www.tamiya.com/japan/products/47202maxclimber/

チューンナップパーツやら、メカ(受信機・ESC・サーボ等)も
しっかりと買い集めてあったので、楽しく組み立て開始。

メインフレームをカーボンに換装し、モータ周りをアルミの削
り出しパーツへ。
しかも各部ベアリング化(実はセットに入ってない部分もある
のよ)したりして楽しむ。

そうこうしている内に夕食。
今日はモツ鍋〜(^^)キャベツが美味い!!

メインフレームまわりがあらかたできあがったので、足まわり
やらは今後の楽しみにとっておいて就寝。
完成度は20%ってところ(^^)

今週マッタリつくろ〜っと。

今日買った物:リンゴ100%ジュース
       味の楽園(おせんべい詰め合わせ)

ps.すっげぇ心外な事を言われた(ま、今日じゃないんだけど)
  はっきり言って馬鹿にしすぎ……
  完全に論破出来る状態だったし、ものすげぇ理不尽に馬鹿に
  されたけど、その場の空気を考えて我慢した。
  とうぶん根に持っちゃう感じ(^^;
  人はこうして人心を失って行くんだなぁと思った〜とほほ