【曇】臥薪嘗胆<ガシンショウタン>

なが〜〜〜〜〜い、日記書いてたらまた消えた(>_<)

うわぁ〜ん


要約しちゃえ!!



佐藤監督! 楽しい飲み会感謝感激! 幹事お疲れ様であります!!

好き勝手な話を聞いてくださって涙ちょちょぎれそうであります(^^)

また是非遊んでください! 



……超私信だ、メールで送れよ俺(>_<)


いや、監督ホントに凄い人なのよ、世界の中心で監督は凄いと叫ぶよ俺は(^^;


その為に中心に行く切符を探しています(^^;
そこのメーテルさん持ってないっすか!?


追伸:飲み会後、ナナ嬢に会いに行ってしまったのは言うまでもなく
   しかもその後朝8時までアフターしたのも言うまでもありません(>_<)
   っていうか池Pが一緒だったのも言うまでないよね(爆