【雨時々曇】鉛刀一割<エントウイッカツ>

yamaken_skp2005-05-01

日中は空き時間、前日8時までアフターってしまったので、
グダグダとすごす。

浦沢先生のプルートゥを爆読……おもしろすぎる(^^;

俺は「人間の形をしてないもの」に<ココロ>が宿ったよ
うなそうでないような、といった話に弱いらしい。


"我々は何処から来たのか? 我々は何処へ行くのか?"


答えはスナフキンかプーさんしか知らないっぽいので、
そのうち聴きにいかないとね(^^)

夕方『アニメ見ず嫌い王選手権』用にレンタルビデオ
ョップへ移動。

懐かしいアニメの棚をゆっくりと満喫。

パトレイバー劇場版のジャケットは実は思い出深い一枚(^^)

なんでかは、秘密。

あの頃、どんな気持ちで何を見て、何を感じたんだろう
なんて小旅行が、近所のレンタルビデオ店で行われたりして
ちょっと楽しかった(^^)

もし『攻殻』の世界のように"脳"への情報が直接的にデバイス
を介して外部化出来て、そのデータベースをネットをするよう
に検索出来たなら、過去の名作や思い出は価値をなさないモノ
になるのかもしれないなぁ(^^)なぁんて考えながらチョイ
ス(^^)

その足で新宿に移動して、久々のオーバーオールナイトスタイ
ルのやまけんTLをこなす(^^)

いやぁ、楽しかった!

日曜深夜に集まってくれた皆様ホントにありがとう!

素子と違って、あの空間が俺が「人間」であることの確認に
大きく貢献してくれているのは確実ですよ。

あと、まぁその○○○とかな(^^)←自己確認手段

きっと


我々はアキバから来て、アキバに行く


んだと思うよ俺は(^^)

全ての事象をネットで知るのも悪くないけど、夜の新宿で無
駄に時間を使うのは、もっと悪くないよね(^^)

今日買った物:帰りの光麺(全部乗せ)

追伸:"まだ"の壁を超えていっちゃうぞゴルァ(・Д・)/

追々伸:ヘルシング原作版アニメ化! 少佐の声をあてさせて!! 
    死ぬ気でやるから!! がんばるからぁああっ!!(^^)

※写真は俺の枕元……ダメだこりゃ