【曇】断章取義<ダンショウシュギ>

一日休み。

結局、朝帰りだったので夕方までグウタラと眠る。

『したい』『伝えたい』という主義主張がないままに、何かをする
事はよくないなぁ、などと考えながらゴロゴロ。

手段が目的になってしまってる時って多いんだよなぁなんて。

とか言いつつも夕方にはカーネーションを購入にお出かけ。

今日はホントは予定有り(しかもデート!)だったんだけど、それが飛んで
しまったので、余計に寂しく一人ぶらりと近所を買い物。

休みなのに余計な事ばっかり考えてしまって、全然ココロが休まらなかった
なぁ(^^;

これにも決着がつくのだろうか? うわははは、やばいねどっちにしても(^^)

そういえば、アニメ見ず嫌い王選手権で失礼ぶっこいた、スタンドアローン

とりあえず2ndの#4まで見た。

感想はそのうちトークライブで言いまする(^^;

夕方、カーボーイビバップの映画を見る。 お、遅くねぇ俺?

何をやってもココロがココにない感じ。

なんとかして欲しいもんですなぁ(^^;

今日買った物:黒のパンツ
       半袖パーカー
       カーネーション

ps.正式にね(^^; 明日には何かが変わるかな?