【?】合縁奇縁<アイエンキエン>

朝から収録。

その後、テレビのテーピングに移動。

久々な人に会いますた、いやぁ髪のびたねぇ(^^)

夕方地元に移動して楽しい飲み会。

なんだか、色々想いのたけを語ってしまいますた(>_<)

まぁ、その〜"そう言う"事っすよって感じ。

深夜フラフラと自転車で帰宅して就寝。

今日買った物:特に無し

ps.繋がりに変化をもたらす事は、良いときと、悪いときと2種
  しかない。
  良いときなんて、きっとたまになのに、悪いときが怖いから
  変化をもたらす勇気がない。
  今悪い時でも、遠い未来にその思い出が良いものに変わって
  いたらいいなぁと思う。
  欲しいものを手に入れられるかっていうのは、そんな感じの
  ことなんかなぁ? なんてね(^^)