【晴】落地成根<ラクチセイコン>

yamaken_skp2005-05-10

朝一番で収録。

ショートカットの某嬢のテンションが「朝!!!!!」って感じで
すげぇオモロかった(^^)

その後、いつもの収録。

はっきし言って打ち合わせにならん!!
わははははははは、俺達ジャンプ好きすぎ(^^)

さらに収録。

後輩チームにキュー出しをまかせて、その隙にPPPH祭にょで発売する
NEW OTAKU NOT DEAD Tシャツをデザイン(^^)

今回は

サイリウムを投げるな!』Tシャツなのです(^^)
※画像参照

うわははははははははははははイイ!!
珠玉のデザイン(^^)

その後、ついに出演し出してしまった某番組を収録。
K〜 つるっぱげの方のK〜 カムバーック(^^)

その後、今日も飲み会。

なんか俺のゴーストが囁くのですよ『寂しいから飲め!』と(>_<)

なんかナイスバディとか勝負下着とかそんな話をしてたよ。

そんなこんなで、終電で帰宅してバッタリと就寝。

今日買った物:特に無し

ps.あはははは、いやいや、そうじゃないんやで〜(ニヤリ)