【晴】未練未酌<ミレンミシャク>

朝から収録。

う〜ん眠い(>_<)

その後、書類作業をザクザクとこなす。

夜はミーティング。
うひひひ、面白くなりそうな予感(^^)
俺はサポートって感じなんだけど、熱があっていいね!

その後、地元で会食。
といっても牛角なんだけどね(>_<)

しかし、牛角の炙りベーコン焼きがすげぇ美味い!!

あと、やみつきキャベツね(^^)

ほんと、キャベツだけで一生いいよと思うわけですよ(嘘

夜帰って、アニメを見る機会到来

……ラブレスすげぇ(>_<)

『僕を貫通させて(はぁと)』て!

ハチクロのはぐちゃんの演技が妙に耳に残ってしまうんや
けっぢょもどうしたらえんだべさ?

そんなこんなで木曜の夜は更けて行くのでありました(^^;

今日買った物:?

追伸:わはははは、今度は○○○をお願いします! いやマジで!