【晴】人跡未踏<ジンセキミトウ>

yamaken_skp2005-05-14

金曜夜に急遽決めて、昼から葛西臨海水族園に行きますた(^^)

いやぁいい天気

予定よりちょっとだけ遅れて到着。

今日明日は久々の完全休みなので、休日を満喫する気マンマン〜

日光を浴びながらエントランスを通って中へ。

土曜日だから混んでるかなぁと思ったけど、そうでもなくって快適(^^)

ペンギン見たり、マグロ見たり、イカ見たりしてマッタリとすごす。

その後、浜でさらにマッタリして、葛西で飲み開始。

……夕方から和食で飲んで

……帰ったの翌朝っす(>_<)14時間飲みって(>_<)

記憶とか全然無いよ(>_<)

恋をしたような気がするよ(気のせい)

そんなこんなでサバゲは無理じゃね?

今日買った物:無限の酒

追伸:飲み過ぎじゃね? っていうか『?』いらねぇや(>_<)