【晴】内憂外患<ナイユウガイカン>

yamaken_skp2005-05-26

このところ日記の更新が滞っておりましたゆえ、最近の生活をば〜

空き時間はだいたいリハーサル(^^)

すげぇ歌詞覚えるの難しいなり(>_<)D.U.Pはスゴイね。

合コンに参戦しますた(笑)
すげぇ笑った、テニプリファンて!

品川水族館に行こうと思ってたのが、諸事情で流れちゃってちょっとしょんぼり(;;)
今度は行こうね〜(^^)

バイクで会社行ったら、夕方から雨「ユーガッタ・アメール」というギャグを思い
ついたけど言わないでおいた……サブイ(>_<)

っていうか朝、区分違反でまたまた反則金(>_<)なんか角に隠れてた……
アンブッシュをくらうアルファチームな感じ〜 ……って、とほほ。

それにしても、ネットで仕事してると「何にも考えてない人」とか「視野の狭い人」が
こんなにいっぱいいるんだなぁとビックリさせられる事が多い(^^;
なんだか、上下ちょっと読めば説明が乗ってたり、自分でちょっと調べたり、考えたり
すればわかるような……よ、よそうこの話題(^^;

さてさて、そんなこんなで最近ライブに向けて『ステージング』なる単語に興味津々
であります。
我らONDも「上手に演奏出来て面白い選曲」って世界からもっとちゃんとしたアマチュア
バンドとして上(ってどっちだ!?)を目指すべく試行錯誤中なのです(^^)

これが楽しい!

司会・ラジオ・テレビとフリートークを10年やってると、自分の立ち振る舞いや、
動きってなんとなくつかめてくるんだけど、歌のステージの自分はまだ10ステージも
踏んでないど素人なんだなぁと痛感するんよ〜(T_T)
歌詞を覚えて、ちゃんと歌えるのはあたりまえなんだなぁと。
いやぁ、歌手の皆様や、ライブやってる声優の皆様を尊敬するよホンマw

そんなステージング勉強の為に、色んなバンドのライブDVDに夢中。
ちょっと前から好きなリンキンパークはもちろんの事、かたっぱしから見てます(^^)
最近のすげぇお気に入りは『10-FEET』ってバンド。
メチャメチャかっちょよい!! ライブDVD最高!!!
でも曲を入れたいので、D.U.P以外のCDは聴かずに我慢中なのです(^^)

そんなこんなの5月はもう終わってしまう〜〜〜〜っ!

6月5日に向けてがんばっちょるので、みんなで燃え尽きよう!!

ちなみに新作TシャツとPPPHシャツの再販もするから物販もよろしく〜
ウルトラオレンジも売るらしい(^^)


最近買った物:SakuSakuのDVD ←最高!大爆笑!ジゴロウ先生とまんとらでご一緒したし!!
       10-FEET LIVE DVDとアルバム全部 ←こちらも最高!RIVERって曲で泣きそうになった。
       ギターアンプLine6スパイダー2 ←色んな音をモデリングしてくれるアンプ、イイ!
       ギターアンプROLAND Micro CUBE ←JCの音が出る我家練習用アンプ。
       エフェクターDIGITEC DF7 ←「歪みに迷ったらこれ!」って書いてあったので……(笑)
                     カーボン柄がかっくいい〜のよ、どうっすか?小石さ〜ん。

追伸:やっぱし少し変わってしまったかも(>_<)う〜ん、ごめん! あ、あと独身です。(謎)
   ちなみに写真は我が家の練習環境〜、頑張ってます(^^)ギター楽しくなってきた!