【雨】一張一弛<イッチョウイッシ>

yamaken_skp2005-07-05

ぐは! 一ヶ月くらい日記書いてない(>_<)

何故か皆々様からありがたいせっつきがありましたので気合いで〜
という事でなんか全部羅列してみるテスト……


【BCC大宮】
いってまいりました! 大宮! 
すげぇ忙しくてフラフラなのに、朝5時起きでスタジオよって機材積み込んで出発。
機材車快適〜♪ ドライブ気分で大宮到着(^^)
さすがに朝だから空いてイイ!
朝っぱらから吉野屋に入って、朝定食。

準備を整えアクエリアンポーカーに参戦&公開録音!
いやぁすげぇオモロかった(^^)
色々バタバタしたけど、まぁ概ねオッケーじゃね?

控え室で斉藤K(エロスなおっさんの方)と遭遇(^^)
久々にアニメ伊藤トークを展開する(お客さんはアニメ伊藤ヘビーリスナーのスタッ
フさん一人のみ)わはははは、豪華じゃね?

イベント終わりでサクッと都内に帰って、軽く打上。
その後、昔の同僚から電話が来たので合流してモリモリ酒……結局朝帰り(>_<)

今日は、菊タローにも会えたのでそれもよかったなぁ(^^)

って事で19日のサバゲはダウン(>_<)ゲフっ


スターウォーズ・エピソード3〜シスの復讐〜】
我が家の近所にTOHOシネマズが出来ましたので行ってきました先々行上映!
上映開始15分前に家をバイクで出て、駐輪してマッタリ行っても5分前着、んで
もって楽勝でチケットもあって、悠々鑑賞。
いやぁ、すげぇ面白かった!
全ての謎が1本につながって行く様は、古くからのスターウォーズファン必見な感
じですた。
ま、ちょっと謎な部分も残るんだけどね(^^;
こんないい映画館が近くに出来るなんて最高じゃぁ〜っ! しばらく映画は悠々自
適に楽しめそうなりね(^^)


砂ぼうず公開録音→プライドグランプリ2nd】
砂ぼうずの最終回公開録音に出撃。
アットホームで暖かい感じの番組だったので、終わってしまうのは残念だなぁ(;;)
公開録音は『砂ぼ』らしい雰囲気で大盛り上がり(^^)
無事終了して飛び出し埼玉スーパーアリーナに向かう。

会場を飛び出したら、帰り道で女性陣に「やまけんさ〜ん♪」と声をかけてもらう……
て、てれる(>_<) いやぁ、おもろい事とか言えなくてスミマセン、てれるのよ〜

そして埼玉!
すげぇ熱気! 超満員!!
やっぱプライドは面白い!! そしてミルコの強さが光った大会ですた〜。

ミドル級グランプリはブラジル×3とオランダ……
柔道勢全滅が悲しかったな〜(>_<)

それにしても桜庭の試合は止めるの遅すぎじゃね?


【笑いの大学→ビアガーデン】
笑いの大学リバイバル上映を鑑賞!
劇場で○○監督と遭遇(^^) 偶然だけど嬉しかった〜
「俺様同じセンス」って感じ(^^)うへへへへへ
映画の内容は最高! すごいね演技・演出・セリフどれをとってもいい感じ!
すっごい感動した(^^)
その勢いでビアガーデンに。
ダイエット中なのでビールは一杯だけにして、ウーロン杯で我慢。
いやぁ豆腐とか美味かった〜
わはははは、勝負下着とか買ってきてね(爆)


【おたちゃん】
ロフトの10周年記念ビデオ(DVD?)に出演すべくプラスワンへ。
おたちゃんと2人しゃべり(^^)
久々にあったおたちゃんは元気そうで一安心。
お互い頑張っていこう!

【オカマバー】
最近通いまくり!
朝までしょうちゅういます……しかも某良い声なあんちゃんとかとなぁ(^^;
何故かオカマにモテまくる俺……美少女なら幸せなのに(>_<)


【みんなでプラモを作ろう4】
4年ぶりに開催! 樋口監督主催のプラモイベント。
今回はマルシンの組み立てモデルガンMP40「シュマイザー」を飛び道具として投入
いやぁ楽しんだ!
みんな大人なのに楽しそうだな〜……大人だからかな?(^^;
朝までガッチリ飲んで……スタジオへ……10時から歌リハだった(>_<)おぎゃん


【サタデー】
今回も無事完了。
クロスワールドチームはどうやったでしょうか?
あはははは、井口おもろいよね(^^)


【ハニービー・ライブ】
Cats and Doksが出演〜
いやぁ頑張ったよV8さん(わははは)
皆様どうでした?
その後、朝までオカマバー(>_<)わはははははオモロい!


10-FEETライブ O-WEST
すげぇ熱かった!
まさにベストソングを歌いまくった感じ(>_<)ひ〜
やっぱ10-FEETはイイ!
ハニービーといいライブしたくなってきた〜っ!!!!
ライブはいい!
なんか時間の共有っていいよなぁ〜ONDも頑張るぞ〜(^^)


このところ買った物:マルシンシュマイザー
          とか色々いっぱい

追伸:TA05とかデザートゲイターとか色々発売されちゃったので
   ラジコンやりてぇ〜っ!!

追伸2:トウモロコシ茹でました、美味しいっすなぁ(^^)