【曇】軽佻浮薄<ケイチョウフハク>

yamaken_skp2005-07-24

そう、幕張の夜は深いのだ……(この日記は23日の続きデス)

深夜、やっとこ豪華なバーで本格的に飲み始め、そっからは凄かった!

フラフラなエグゼクティブチームを横目に、某団長・素敵な先生などなど
で熱くゲーム話。

すんごいおもろかった(^^)
いやぁ、なんだかやる気が出る!
そりゃもう色々深い話から、くだらない話までいっぱい話しますた。

その後、先生帰室してからも団長と深々「野望」の話なんかをどっぷり(^^)

完全に朝解散……死んだらどうすんだ俺達(^^;

そして会場へ(^^;

みんな帰れなかったようで、なにやらむあっとした雰囲気。

朝からイベントをザクザクとこなしていると、控え室廊下で某僕っ娘のコスプレ
姿と遭遇(^^)わはははははははは大爆笑。
可愛いぞ!!(爆)

夕方までみっちり働いて、菊タロー車で会場をあとに。

その日は番組チームと菊タローと俺で、千葉駅近くにあるナイスな海鮮バーベキュー
に決定(^^)
新鮮魚介と肉をオープンカフェ状態で港に面したバーベキューテーブルで炭火なんかで
焼いちゃう、すばらしく楽しい一時(^^)

う〜んナイス!

満喫して、面々を駅まで送って菊タロー宅へ移動(^^)
深夜にガッツリ作詞仕事して就寝。

いやぁ、車で送ってもらえる算段最高!(^^)

と結局3泊4日千葉の旅になったのでありました〜。

今日買った物:ゲーセンでUFOキャッチャー景品多数
       他

追伸:海鮮バーベキューまたいきたいなり!!