【猛暑】<フカザケ>

yamaken_skp2005-08-04

またまた、久々の日記更新(^^;
こんな日記を「楽しみ」と言ってくれる素晴らしい方々すみません
こ、今月は頑張ります!

四文字熟語タイトル気に入ってたんだけど、各地でみかけたのでカタカナ四文字
にしてみる(^^)『マヴラヴ』みたいな感じで〜

ちなみに7月末〜8月頭は、なんか2丁目で散々飲みまくり(>_<)
こないだ始めた食生活ダイエットの行方は!?

【歌入れ&作詞】
7月後半に入ったお仕事をこなす。
いやぁ、なんか自分の歌声とかって聞きたくねぇなぁ(>_<)
恥ずかしい〜
CADの活動をチェックしてあげてね〜。

【久々な方】
久々な方と打ち合わせ。
いやぁ痛風怖い! なんか大変そうでした〜(^^;お大事にして下さい!!
その時見た『デジタルライター』なるものにすげぇ注目
http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/digital.php
すげぇよカッコイイよ!
たばこすわないけど欲しいよ〜
なんかクールでいいよね〜。

【休み】
金土日と三連休か!? と7月末に息巻いていたら、なんだかんだで打ち合わせ
が入りまくりで……結局日曜日だけ休みに(>_<)
金曜日朝までみっちり飲んで、土曜日打ち合わせ……11時スタートだったので
午後には終わって帰って寝れるなぁ〜と思っていたら……

議長的ポジションの人 「今日の会議は16時終了予定です」

○| ̄I_ 心が折れました

しかも終わったのは18時……ほんまに折れた(>_<)

翌日日曜日はお休み(^^)
久々に休みだったので、お盆のお片づけ&洗濯三昧。
お昼には近所のラーメン屋さんに出かけ、んでもってバイクを洗車。
いやぁ満喫した〜
すげぇ寂しがりやなので、休みは誰かと絶対遊ぶたちなんだけど、久々に一人で
まったりと過ごす。

夜には我が家はお盆なので「お迎え」をして、コープで買ったトウモロコシを蒸
かして食べてゆっくりと就寝。
いやぁ、こういう日が毎週ないとあかんよ(>_<)
壊れちゃうよ心が……

【凄いゲスト】
まんとらに凄いゲストが!!
楳図かずお先生なり!!!!
話も上手で、気を使う人で、すごく感動(^^) いやぁすげぇ〜

皇帝ペンギン
仕事の合間にぽっかり時間が出来たので、エビスガーデンシネマで、ゆったり
と見る。
ネイチャードキュメントなんだけど、凄く暖かい作りでゆっくり見るのに相応
しい感じ(^^)
音楽と映像のマッチングもよかった。
同じネイチャー系ドキュメントの「ディープブルー」と比較されがちだけど、
方向性が全然違うので、両方見た方がよいかと〜
どうしても比べろっていうなら、ディープブルーの勝ちかなぁ個人的には(^^)

【杉ポン】
新作発表で意気高揚な杉ポンとゆっくり酒。
いやぁ楽しいねぇ(^^)
ガッチリ働いて、時間作ってゆっくりラジコンしよう!!!
杉ポンの新作にはみんな要注目やで(^^)

【アクエリ】
キャラショーのイベントギャラとして、3ボックスもらう……
ま、まじでこれがギャラなのよ(^^;わははははは
早速開封したら、人気のレアなカードがわんさか出てきた
当たりロットでした!イエス!!!
デッキを組みたいけど、ゆっくり考える時間がないなぁと
デッキ組んだらこっそり本店とかのデュエルスペース行っちゃ
おうとたくらみ中(^^)ニヤリ

【色々】
このところ、買い物がしたくてしょうがない!
まず、俺が欲しいのはプリンター! 顔料インクのエプソン最新式!A3縁無し!
やっぱデジカメで写真撮るなら、そろそろPM2200cも卒業でしょ(^^)
それとカメラ!
D70sかD50か……あとレンズ!
ツァイスのライカMマウントレンズの発売で心踊っております!
それとせっかくだからツァイスのレンジファインダーカメラ本体も欲しい!
っていうかついでに言うと京セラがコンタックス撤退するから、コンタの
カメラはかたっぱしから欲しい!
まず6×6、んでもってNデジ、んでもってマニュアルのどれかRXかな??
いやぁ、たまらん!
さらに!!
バイク!!! オフロードの4スト250CCでオンタイヤ履かせてあるやつ(^^)
スクーターもいいんだけど、やっぱガッチリ走れるバイク欲しいなぁと
……い、いやいっぱい持ってるんですけどね(>_<)

そんなこんなの暮らしっぷりでした〜。

このところ買った物:橋本追悼本各種(ご冥福をお祈りします)
          皇帝ペンギンのサントラ&パンフ(音楽がいいのよ)
          いつもの雑誌とマンガいっぱい
          あと洋服

追伸:なんか最近ファンメールみたいなんが、ちょこちょこっと来て嬉しいなぁ
   と思っていたら、女性が多い事に気づきました(^^)
   メールを出す習慣というのが、男子より女子の方が多いのか!?(^^)
   しかし照れる! いやぁ、もっとチヤホヤしる(命令形)

追伸2:ダイエット微妙に効果があがりはじめますた目下−4kgして76kg!
    ところてんを大量購入してだめ押しする予定なり〜