【晴】<ホモウケ>

前日、深酒してぐったりんこだプーのまま収録へ。

朝からだった収録が昼に移ったので、少しは楽チンかなぁと
思っていたら……

弊社広報 said so!!
ジーストアから発行するフリーペーパーのコラムをお願い
したいって話あったじゃないですか〜、それ〆切今日です。」

おぎゃぁああああああああああっ(>_<)広告も?

「はい」

.∧__∧
(´・ω・`)
(つ死と)
`u―u´

とほほ。

せっかくなので、色々頑張ってこなす。
広告ページを作って、対談をセッティングして、対談して、
んでもってそれをテキストにおこして、写真撮ってレイアウ
トして…… うえ〜〜〜〜ん(>_<)
なんじゃこりゃぁあああ!?

といった感じでこなして、いい感じに完了(^^;ハァハァ

近日発行のジーストア・プレスで名塚佳織嬢と対談しておりま
すので要チェック!
写真ものっけておいたよ〜ん(^^)

深夜2時近くまで作業して帰宅。

帰宅後、何度目かわからないノアのドーム大会をG+で鑑賞し
ながら就寝(>_<)

ちかれた〜

今日買った物:遅蒔きながらゴング(ムタかっこいいね)

追伸:8月13日深夜のZEPPで影山さんのライブ(AJF)がある
   んだけど、OTAKU NOT DEADがアコギバージョンで出ます〜
   『OTAKU NOT DEAD UNPLUGGED』詳しくはONDページを見て
   そして来てあげて〜